So-net無料ブログ作成
検索選択

CG集紹介(169) ニンフォマニア [CG集紹介]

本日は、『ニンフォマニア~淫逸の肉便姫~』を。

とある王国の姫・アリスは、自らのもとに何十人もの男たちを侍らせ
そして日々、彼らを徹底的に虐げる生活を送っていた。
そんなある日、隣国の姫・シャーロットがやってきて、いつものようにアリスを窘めるが
アリスもまたいつものように、にべもなく突っぱねる。
そんな繰り返しに、シャーロットはいつもとは違う決意をもってアリスの元を去った……。
そんなわけで、酷いことをしていたアリスが、因果応報徹頭徹尾酷い扱いを受ける話ですが
物理的な意味ではそこまででもなく、心理的な面で追い込まれる展開なので
(性的じゃない)暴力の類が苦手な人でも大丈夫かなと思います。
管理人は、調教担当が依頼主のやり口にドン引きした上に、依頼主に対して苛立つ素振りを見えて
「あれ、ひょっとして情が移ってる?」と心配になりかけたところで、「別に情なんかないけど?」と
普通に追い込む展開が、特によかったなと思います。
この手の作品で、考え方とか変わったところがあるにせよ
基本的には元の立場に戻ってハッピーエンドとか、そんなの全く要りませんからね!!

まぁそんなわけで、話だけでもかなり楽しめるのですが
エロとしてみると、700ページ超と凄まじく長いのは善し悪しですね……。
全編通してちょうどいい感じに~とかは無理です。断言します。
無理にそうしなければ、基本CG40枚と調教の行他いろいろあるんで、間口は広いですけどね。

差分は、文章なし、文章のみ、文章+書き込みの3種類となっています。


まぁ、反抗してもいいことまったくないですけどね。

ニンフォマニア ~淫逸の肉便姫~

DMM
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: