So-net無料ブログ作成
検索選択

CG集紹介(171) 彼女を過去で無理ヤり種付け! [CG集紹介]

本日は、『彼女を過去で無理ヤり種付け!』を。

俺はある日、かつての同級生で、片想いしていた千咲に再開する。
しかし、彼女は俺のことを覚えていなかったばかりか、他の男の子を身ごもっていた……。
そんなわけで、過去改変ネタの作品ですが
途中一度は出てきますが、こちらのサークルさんとしては珍しく
最終的に出てくる娘の年齢が高めとなっています。
なので、ちょっといつもよりは最後の背徳感が薄めかなと思います。
……まぁ、もとよりいつもそんなの感じるような話か? というと
正直、感じないような気は確かにしますけどね。
それ以外にも、ここの男性視点作品としては
寝取り要素など、いつもはあまりないものが多くて
ヒロインの嫌がり方なんかも、より強めになっているので
少し、新鮮な気持ちで見れるかなと思います。

差分は、文章なし差分のみとなっています。


最近、時間系のネタ嵌ってらっしゃるみたいですねえ……。

彼女を過去で無理ヤり種付け!

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: