So-net無料ブログ作成

CG集紹介(193) TSFのFのほん その3のA [CG集紹介]

来なかったですので、来月も引き続き待ちモード。初回更新は7日になると思います。
そんな本日は、『TSFのFのほん その3のA』を。

・堕ちる王子-αtoω-
休戦中の隣国との国境に近い拠点へと視察に出かけた王子だったが
その道中、何者かに拉致されてしまう。
そこで重犯罪人が飲まされる薬で、最下層民のさらに下の雌、オメガにされてしまう……。
プライドの高い王子だけあって(お付の二人が抵抗できなかったのかはわかりませんが)
変化に対して、一度は抵抗(性別的には完全に変化、骨格とか筋肉だけ)してくれます。
してくれますが、一度犯された後は、奉仕を見せつけられて陥落と
ちょっと強いんだか弱いんだかわからないことになっていたりします。
まぁやっぱり、ガンガンに犯されてるところ見て陥落の方がいいですね。
奉仕する姿を見て羨ましいと思うのは、スタート地点が違う気がしますし。

・僕はサキュバス?
兄にコンプレックスを持つ弟が、公園で佇んでいると声をかけられる。
その時にもらったチョーカーを身に着けると、気が付いた時にはサキュバスになっていた。
その色香は、帰ってきた兄の理性を失わせる……。
特別上下なしか、TSした方が下なことが多いジャンルで
割と珍しい、TSした方が立場が上な作品となっています。
最初は、サキュバスの特性で虜にされただけのお兄ちゃんが
交わりを繰り返すことで奪われていき、最終的には特に言いくるめられるでもなく
あっさり、悪魔の言葉に従ってしまうあたりがいいですね。

一本目はカラーですが、二本目はモノクロ、差分はありません。


耳だけでよかったんじゃないかなあ……。

TSFのFのほん その3のATSFのFのほん その3のA
タグ:TS CG集 TSFのF
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0