So-net無料ブログ作成
検索選択

CG集紹介(207) 黒髪理由アリ援交ファイル [CG集紹介]

本日は、『黒髪理由アリ援交ファイル』を。

親戚の夜逃げによって借金を背負うことになった母一人娘一人の清野家だったが
母はその心労によって倒れ、入院することになってしまう。
途方に暮れる娘・美咲のもとに、母の職場の社長が借金の肩代わりと
アルバイトの紹介を申し出てきたのだった……。
まぁね、最終的に愛人契約をというのが社長の目的なのですから
そのために、快楽の虜にするための調教もするし
他人では満足できないと認識させるために抱かせもします。
で、その過程において、その場の行為に応じたお金を支払うのですから
間違いなく援交ではあるわけですが、なんかちょっと援交感薄いですね。
大昔に紹介したこちらとは、前述二者の分量が逆だからでしょうか?
まぁもちろん、相手が一人の援交ものの方が多いとは思うんですけど
援交して稼ぐ→愛人契約の流れで、最初から二人の行為ばかりとなると
「最初から愛人契約じゃん……」と思ってしまうのも致し方なしかなとも。
エロの面では、調教に割く分量が多い割には
序盤から無茶が多いのは、いいような悪いような……。
まぁ終盤は、別の方面でインパクトもってくるので、構わないのかもしれませんが。

差分はテキストナシ差分があり、キャラ設定紹介のおまけがありますな。
……社長のはないですけど。


そういうラストなんでしょうけど、一人じゃないんだからできれば……。

黒髪理由アリ援交ファイル黒髪理由アリ援交ファイル
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: