So-net無料ブログ作成
検索選択

CG集紹介(219) 俺は娘を孕ませ続ける [CG集紹介]

本日は、『俺は娘を孕ませ続ける』を。

事故で妻を失って数年、娘と二人で必死に生きてきた主人公だったが
娘の卒業が間近に迫ったある日、それをきっかけに娘が離れて行ってしまうことには
耐えられないと気付いてしまったのだった……。
始まりは無理やりですが、まぁ別に凌辱の限りを尽くして孕ませ精神を壊す
というような話ではないので、近親モノは好きだけど
そーゆーのはいやという人にはいいかと思います。
さらに、生まれた娘が年頃になったら、関係を持ちますが
こちらは、最初から無理矢理でもない(騙す感じはなくもないですが)ですし
妻となった娘にも協力してもらう形で、修羅場ったりもしないので安心ですね。
CG面では、言うほどムチムチかなあ? という気はしますが、それくらい?

差分は、テキストナシがあり、PDF版も同梱となっています。


娘たちの躰を隠すのも微妙ではありますが、生首状態は……、ちょっと。

俺は娘を孕ませ続ける俺は娘を孕ませ続ける
nice!(0) 

nice! 0