So-net無料ブログ作成
検索選択

CG集紹介(215) 裏切りは一つ屋根の下 [CG集紹介]

本日は、『裏切りは一つ屋根の下~私と彼と彼のパパ~』を。

私には、誰にも知られたくない秘密がある。特に大好きな彼には。
でもそれを、彼の父親に知られてしまった……。
というわけで、寝取られですが、正直かなりなんだかなーです。
サークルさんの紹介文には、即堕ちじゃないとありますが
全体の分量を考えたらどうみても即堕ちの部類ですし
ストックホルムっぽいかんじのエンディングも賛否が分れそうです。
まぁ寝取りなら、二重生活の托卵エンドもどんとこいですが
寝取りとしてみるには、男が煮え切らないですしねえ……。

差分はテキストナシがあります。


絵がきれいなだけに振りきれてないのがなあ。

裏切りは一つ屋根の下〜私と彼と彼のパパ〜裏切りは一つ屋根の下〜私と彼と彼のパパ〜
nice!(0)  トラックバック(0) 

CG集紹介(214) 身堕TS奴隷鬼 [CG集紹介]

本日は、『身堕TS奴隷鬼』を。

美しく、女しか存在しない亜人種・鬼。
その血を血管に取り入れると、その者は鬼と化す。そんな噂があった……。
単純に性別が変わってしまうだけの話ではなく
タイトル通り、奴隷にされてしまう話でもあり
鬼になる以前から嫌いだった同僚に、犯され、虐げられても
そうしなければ、生きていけない状況の悲哀がメインです。
そーゆーのが好きであれば、(エロ目的が果たせるかは別にして)いい作品だと思います。
当然、快楽調教ではないので
暴力描写もありますが、そこまできつくはない……と思います。


珍しくDMMでも、単話ですね……。

身堕TS奴隷鬼身堕TS奴隷鬼 身堕TS奴隷鬼
タグ:TS CG集 TSFのF
nice!(0)  トラックバック(0) 

CG集紹介(213) 大切な彼女が叔父のチ○ポに堕とされるお話 [CG集紹介]

本日は、『大切な彼女が叔父のチ○ポに堕とされるお話 ~私、叔父様の女になります~』を。

俺には、とても無理な高嶺の花と思っていたが
思い切って告白してみると、意外にも彼女の答えはOKだった。
しかし、そのことで舞い上がっていた俺は、事故を起こし他人を傷つけてしまった……。
というわけで、今回は主人公のやらかしをカバーしようとした結果の寝取られで
前回と同じく、寝取られる側に落ち度があるパターンの作品です。
しかし、前回は落ち度があって仕方なくても、それでもキツめの寝取られでしたが
今回は打って変わって、特にきつくもなくヌルヌルでした。
一応、前回と同じような、一度は主人公とヤッてみるけどこれじゃもう満足できないと
目の前で戻っていくシーンなんかはあるんですけどね……。
……まぁもちろん、前回は落ち度があるとは言っても他人に迷惑をかけるような
そんなものではありませんから、一緒にしたら怒られると言われればそうなんですが。
エロの面でも、プレイ的な意味では至って普通。
一応、競泳水着が多いという特色はあるので
そのあたりも好みと重なるなら、アリかもしれません。

差分は、恒例褐色差分とか衣装差分とかですね。それとそれらのテキストなし。


まぁ心も躰も寝取り男のものだけど結婚してには、早々勝たんでしょうけども。

大切な彼女が叔父のチ○ポに堕とされるお話 〜私、叔父様の女になります〜大切な彼女が叔父のチ○ポに堕とされるお話 〜私、叔父様の女になります〜 大切な彼女が叔父のチ○ポに堕とされるお話 ~私、叔父様の女になります~
nice!(0)  トラックバック(0) 

CG集紹介(212) 地味で巨乳なあの娘は性欲強すぎ [CG集紹介]

本日は、『【ヌキヌキ同級生】地味で巨乳なあの娘は性欲強すぎ【エロエロ淫魔】』を。

ある日、友人が持ってきたエロ本の付録には怪しげな“淫魔召喚術”が載っていた。
バカバカしいとは思いつつも、とりあえずやってみた主人公の前には
ちょっといいなー思っているクラスメイトにそっくりな淫魔が現れたのだった……。
というわけで、経験がないために淫魔の性には囚われず
奥手なクラスメイトと関係を持ったことで、あとはエロエロ一直線な話ですね。
ちゃんと、最後主人公は彼女を好きだと言ってくれるので
最後まで、オナホ扱い的なのは嫌だと言う方も安心かと思います。
そんなわけなので、傾向やら見た目が好みに合うなら、ですね。
プレイ的な意味でも、特殊なのはありませんので
そっち方面でも、注意は要らないかなと思いますし。

差分は、テキストなし、描き文字もなしの3パターン。
PDF版も同梱となっています。


まぁ、様呼びも無しの方がよりよくはありましたが。

【ヌキヌキ同級生】地味で巨乳なあの娘は性欲強すぎ【エロエロ淫魔】【ヌキヌキ同級生】地味で巨乳なあの娘は性欲強すぎ【エロエロ淫魔】
nice!(0)  トラックバック(0) 

CG集紹介(212) リア充女子天誅孕ませ凌辱学園設立申請 [CG集紹介]

本日は、『リア充女子天誅孕ませ凌辱学園設立申請』を。

えー、このタイトルだと裏の協定とかそういうのによって
安全なところで、非道を働いている設定の作品っぽいですが
まったくそんなことはなく、最後は逮捕オチです。
まぁそれはいいとしても、このタイトルにある天誅があんまりないのは
やっぱりちょっと、微妙と言わざるを得ないかなと。
もちろん、開幕が既に手籠めにしてるキャラとのシーンというのは
割とよくあるパターンだとは思うのですが
だとしても、それが1/4も占めているのは、期待外れになりますよ。

差分は、テキストナシがあります。


籠〇逮捕されろってネタなんでしょうか。

リア充女子天誅孕ませ凌辱学園設立申請リア充女子天誅孕ませ凌辱学園設立申請
タグ:調教 CG集 47.5%
nice!(0)  トラックバック(0) 

CG集紹介(211) TSFのFのほん その3のB [CG集紹介]

本日は、『TSFのFのほん その3のB』を。

『妹だうんぐれーど』
再婚相手の娘を犯してきたことで、ある日報復で娘の妹にされてしまうと言う展開なので
当然ですが、エロは女同士です。まぁサンプルにもある通りですが。
なので、そこが趣向に合うかどうかが、満足度に大きく影響するかと思います。
あと、以前紹介した妹いんすとーると同じで、記憶書き換えを伴うので
そのあたりも、人によってはかもしれませんね。
受け入れるとかそーゆー話ではなくなりますから。

『俺の幼馴染が性転換にうるさい』
押入れの奥から見つかった謎のリモコンは、対象の体を調整できるものだった。
そんなわけで、いつでも元に戻れますから、悲愴感は全くないですし
幼馴染がうるさいというだけあって、笑わせる方向の言動が目立つので
正直、エロとしてはかなり微妙かもしれません。
まぁ、1本目が変化球なので、TSモノとしては非常にベタなことはしてくれますが。


躰の違いはあっても、女とするのであれば精神的な抵抗は少ないでしょうしねえ……。

TSFのFのほん その3のBTSFのFのほん その3のB
タグ:TS CG集 TSFのF
nice!(0)  トラックバック(0) 

CG集紹介(210)  清楚な欲求不満妻 [CG集紹介]

本日は、『清楚な欲求不満妻 ~夫に秘密で風俗通い!?~』を。

まぁご近所さんに引き込まれて~とかはあるんで
導入は凄く、風俗に嵌って家庭崩壊!! とかそんなノリっぽいのですが
別にそんなことはありません。
引きこむご近所さんも、きちんと弁えて利用しているキャラですし
スタッフさんたちも、エロ同人の竿役とは思えないくらい
お仕事としてキッチリやってる、超いい人たち。
もう一つの危ないポイント、お金の話はちょっとはありますが
「へそくり開放!!」ぐらいですので、一応は、大丈夫そうな感じです。
結果、むしろ素直に夫に欲求をぶつける覚悟ができて家庭円満。
もちろん、他の男に抱かれに行ってるのは間違いないので
ハッピーエンドと言い切っていいのものかどうかは、よくわからないですけどね。
……まぁ、知らぬが仏で済む話でしょうけども。
エロの面では、CGはともかくとして
話の関係上、盛り上がりポイントがよくわからないのが難点ですかね……。

差分は、テキストなし、ゴムの有無がありますな。


寝取られ要素無しって書いてはありますけどねえ。

清楚な欲求不満妻 〜夫に秘密で風俗通い!?〜清楚な欲求不満妻 〜夫に秘密で風俗通い!?〜
nice!(0)  トラックバック(0) 

CG集紹介(209) オーダーメイド [CG集紹介]

本日は、『オーダーメイド~牝妻唯愛の事情~』を。

大企業の息子・鰐塚大将は、裏の世界の調教師たちを前に悩んでいた。
なに不自由なく育った彼にとって、大抵の事は飽きが来ていたからである。
しかし、そこで目に留まった性転換調教という普通ならありえないそれに
彼は、興味を引かれざるを得なかった……。
というわけで、ノベル形式のTS調教モノですね。
まぁちょっと、一部の主人公に絶望を突きつけるシーンが
主人公の心情としては、負けず劣らずきついかなーとは思うものの
読者の方としては、イマイチ、悲惨さ足りないかなーと思っちゃいますかね。
「エロ同人作品なんだから、エロい方向性での悲惨さを目指して!!」と
どうしても思っちゃいますからねえ。

挿絵は5枚となっています。


まぁ、名前は一発変換で出てこないので仕方ないとして、苗字の誤字は……。

オーダーメイド〜牝妻唯愛の事情〜オーダーメイド〜牝妻唯愛の事情〜 オーダーメイド~牝妻唯愛の事情~
nice!(0)  トラックバック(0) 

CG集紹介(208) 愛ラスボスひとまとめプラス 総集編5 DL改訂版 [CG集紹介]

本日は、『愛ラスボスひとまとめプラス 総集編5 DL改訂版』を。

蛇刳かーさん本ですね。
まぁ、1と3抵抗できた管理人ですが、2は流石に無理でした。
そんな、蛇刳かーさんに靡かざるを得ない!! と思った方には
損はないと言える作品かなと思います。
おそらく、両方エンディング後? の
短編2本なので、その意味では物足りない感なくもないですが。

同人誌のDL版なので、差分とかはないです。


参入後ずっと一緒にいてくれて、精一杯の謳にもこたえてくれるとかそりゃもうねえ?
nice!(0)  トラックバック(0) 

CG集紹介(207) 黒髪理由アリ援交ファイル [CG集紹介]

本日は、『黒髪理由アリ援交ファイル』を。

親戚の夜逃げによって借金を背負うことになった母一人娘一人の清野家だったが
母はその心労によって倒れ、入院することになってしまう。
途方に暮れる娘・美咲のもとに、母の職場の社長が借金の肩代わりと
アルバイトの紹介を申し出てきたのだった……。
まぁね、最終的に愛人契約をというのが社長の目的なのですから
そのために、快楽の虜にするための調教もするし
他人では満足できないと認識させるために抱かせもします。
で、その過程において、その場の行為に応じたお金を支払うのですから
間違いなく援交ではあるわけですが、なんかちょっと援交感薄いですね。
大昔に紹介したこちらとは、前述二者の分量が逆だからでしょうか?
まぁもちろん、相手が一人の援交ものの方が多いとは思うんですけど
援交して稼ぐ→愛人契約の流れで、最初から二人の行為ばかりとなると
「最初から愛人契約じゃん……」と思ってしまうのも致し方なしかなとも。
エロの面では、調教に割く分量が多い割には
序盤から無茶が多いのは、いいような悪いような……。
まぁ終盤は、別の方面でインパクトもってくるので、構わないのかもしれませんが。

差分はテキストナシ差分があり、キャラ設定紹介のおまけがありますな。
……社長のはないですけど。


そういうラストなんでしょうけど、一人じゃないんだからできれば……。

黒髪理由アリ援交ファイル黒髪理由アリ援交ファイル
nice!(0)  トラックバック(0)