So-net無料ブログ作成
検索選択

CG集紹介(209) オーダーメイド [CG集紹介]

本日は、『オーダーメイド~牝妻唯愛の事情~』を。

大企業の息子・鰐塚大将は、裏の世界の調教師たちを前に悩んでいた。
なに不自由なく育った彼にとって、大抵の事は飽きが来ていたからである。
しかし、そこで目に留まった性転換調教という普通ならありえないそれに
彼は、興味を引かれざるを得なかった……。
というわけで、ノベル形式のTS調教モノですね。
まぁちょっと、一部の主人公に絶望を突きつけるシーンが
主人公の心情としては、負けず劣らずきついかなーとは思うものの
読者の方としては、イマイチ、悲惨さ足りないかなーと思っちゃいますかね。
「エロ同人作品なんだから、エロい方向性での悲惨さを目指して!!」と
どうしても思っちゃいますからねえ。

挿絵は5枚となっています。


まぁ、名前は一発変換で出てこないので仕方ないとして、苗字の誤字は……。

オーダーメイド〜牝妻唯愛の事情〜オーダーメイド〜牝妻唯愛の事情〜 オーダーメイド~牝妻唯愛の事情~
nice!(0)  トラックバック(0) 

CG集紹介(208) 愛ラスボスひとまとめプラス 総集編5 DL改訂版 [CG集紹介]

本日は、『愛ラスボスひとまとめプラス 総集編5 DL改訂版』を。

蛇刳かーさん本ですね。
まぁ、1と3抵抗できた管理人ですが、2は流石に無理でした。
そんな、蛇刳かーさんに靡かざるを得ない!! と思った方には
損はないと言える作品かなと思います。
おそらく、両方エンディング後? の
短編2本なので、その意味では物足りない感なくもないですが。

同人誌のDL版なので、差分とかはないです。


参入後ずっと一緒にいてくれて、精一杯の謳にもこたえてくれるとかそりゃもうねえ?
nice!(0)  トラックバック(0) 

CG集紹介(207) 黒髪理由アリ援交ファイル [CG集紹介]

本日は、『黒髪理由アリ援交ファイル』を。

親戚の夜逃げによって借金を背負うことになった母一人娘一人の清野家だったが
母はその心労によって倒れ、入院することになってしまう。
途方に暮れる娘・美咲のもとに、母の職場の社長が借金の肩代わりと
アルバイトの紹介を申し出てきたのだった……。
まぁね、最終的に愛人契約をというのが社長の目的なのですから
そのために、快楽の虜にするための調教もするし
他人では満足できないと認識させるために抱かせもします。
で、その過程において、その場の行為に応じたお金を支払うのですから
間違いなく援交ではあるわけですが、なんかちょっと援交感薄いですね。
大昔に紹介したこちらとは、前述二者の分量が逆だからでしょうか?
まぁもちろん、相手が一人の援交ものの方が多いとは思うんですけど
援交して稼ぐ→愛人契約の流れで、最初から二人の行為ばかりとなると
「最初から愛人契約じゃん……」と思ってしまうのも致し方なしかなとも。
エロの面では、調教に割く分量が多い割には
序盤から無茶が多いのは、いいような悪いような……。
まぁ終盤は、別の方面でインパクトもってくるので、構わないのかもしれませんが。

差分はテキストナシ差分があり、キャラ設定紹介のおまけがありますな。
……社長のはないですけど。


そういうラストなんでしょうけど、一人じゃないんだからできれば……。

黒髪理由アリ援交ファイル黒髪理由アリ援交ファイル
nice!(0)  トラックバック(0) 

CG集紹介(206) 行方不明だった妻が性を信仰する部族の一員になっていた話 [CG集紹介]

もう、「予定は予定です」と思った方がいいんでしょうか……。
本日は、『行方不明だった妻が性を信仰する部族の一員になっていた話』を。

妻が南米で行方不明になって3年、ようやく妻を乗せていたチャーター機は発見されたが
やはり妻は見つからず、遺体も発見されなかった。
そして更に5年が経ち、最早諦めかけていた頃
現地から発見の報が入り、俺と娘はすぐに現地へと向かった……。
一応は、寝取られモノには属するかと思われますが
そのことでダメージを受けるような作品ではないですね。
まず、状況が状況だけに、「生きていただけでも……」と言うのがどうしてもありますし
娘が染まっていく過程を見ることで、同じことが起きたと想像は出来ますが
妻の8年間について直接描写がないということもあります。
そしてこれが一番大きいかと思いますが
主人公は主人公で、村の娘とよろしくやることになり
厳密には違いますが、交換のような形になるので、資格はないと言うかなんというか。
まぁ1:2の交換なので、そこまで言ってしまうのは可愛そうかもしれませんが。
エロの面では、あんまり直接的ではありませんが
村に残ることを決めた娘に、部族の一員たる証のタトゥーを施すシーンが良かったですね。

差分は、テキストなし差分がありますな。


海外ネタだと、これ系暗いの滅多にないですよねえ……。因習ってわけでもないですが。

行方不明だった妻が性を信仰する部族の一員になっていた話行方不明だった妻が性を信仰する部族の一員になっていた話 行方不明だった妻が性を信仰する部族の一員になっていた話
nice!(0)  トラックバック(0) 

CG集紹介(205) 貞操観念のゆるゆるな世界で…。 [CG集紹介]

本日は、『貞操観念のゆるゆるな世界で…。~女になった俺がエロエロびっちになるまで~』を。

願いがかなうと言う骨董屋を突き止めた俺だったが
どうにも半信半疑だったため、一つ試してみることにした。
女の快楽を味わってみたいと……。
誰にでも股を開くのが貞淑とされる世界に、女になって赴くという話なんですが
全くないわけではないとはいえ、名前も知らない相手に開くのは1回だけで
あとは延々父親とだけなので、ビッチになった感じは正直薄いです。
まぁそういう世界ですから、描写がないだけでやってないわけでもないのかもしれませんが
描写ないもので引っかけるぐらいなら、近親推しした方がいいんじゃないかなと。
TSモノとしては、望んで女になってみた割には心が寄って行くのにビビりまくりで
でも、少しずつタガが外れていく感じがよかったですね。

差分は、テキストなし差分のみとなっています。


これは、ちゃんと貞操観念。

貞操観念のゆるゆるな世界で…。〜女になった俺がエロエロびっちになるまで〜貞操観念のゆるゆるな世界で…。〜女になった俺がエロエロびっちになるまで〜
nice!(0)  トラックバック(0) 

CG集紹介(204) 幼馴染が目の前で他の男のモノに染まるまで [CG集紹介]

本日は、『幼馴染が目の前で他の男のモノに染まるまで ~先輩の赤ちゃん孕ませて~』を。

ある日、幼馴染の美咲の家を訪ねると母親に上がって待っていてと言われた。
ふといたずら心から、隠れて待っているうちに眠ってしまい
目を覚ました時には、信じられない光景が目の前にあった……。
幼馴染という関係性に胡坐をかいていた結果のNTRなので
まぁ、大したことないだろうと思いましたが
寝取り男に、挿入れてみろよと言われて泣きながら挿入れたら
即バレして拒絶されるとか、結婚してくれないと捨てられちゃうから結婚してとか
結構きつめのシーンが目白押しでした。
同い年の幼馴染だけじゃなくて、同じく幼馴染の妹も毒牙にかかる
ダメ押しの展開もありますしね。
というわけなので、NTRが好きじゃないけど他の要素が気になる場合は
それなりの覚悟をもって臨んだ方がいいかなと思います。

差分はテキストなし、褐色などがあります。


まぁ結婚したわけですから、そのうち的な可能性はありますが……。

幼馴染が目の前で他の男のモノに染まるまで 〜先輩の赤ちゃん孕ませて〜幼馴染が目の前で他の男のモノに染まるまで 〜先輩の赤ちゃん孕ませて〜
nice!(0)  トラックバック(0) 

CG集紹介(203) 妻が他の男の上で腰を振るお話 [CG集紹介]

本日は、『妻が他の男の上で腰を振るお話 ~夫のチ○ポじゃ届かないの~』を。

タイトル通りの寝取りモノですね。
まぁ、即堕ちとも言えませんが
かといって、全力で抵抗してくれたりもしないので
寝取り男視点で見ると、少々物足りない感はあるかもしれませんが
気になる場合があるのはそれくらいかなと思います。
エロの方は、網タイツとか着せてる割には、網掛けがきれいに格子状で
こだわりがあるのかないのかわからない感じだったりはしますが
それぐらいかなと思います。

差分はテキストなし、一部全裸、褐色、褐色+一部全裸……かな?


やっぱり寝取りでNTR表記はやめた方が……。

妻が他の男の上で腰を振るお話 〜夫のチ○ポじゃ届かないの〜妻が他の男の上で腰を振るお話 〜夫のチ○ポじゃ届かないの〜
nice!(0)  トラックバック(0) 

CG集紹介(202) パコパコうさぎ小屋 [CG集紹介]

本日は、『「パコパコうさぎ小屋」正規店&悪徳店』を。

ファンタジー世界での娼館モノですが
正規店の方は……、イチャラブ型の援交モノぐらいの感じですね。
娼婦のうさぎたちに背景がある感じでもないですし、楽しく働いてますからね。
悪徳店の方は、ベタな娼館モノを期待してもいいかなと思います。
まあそうは言っても、営業の様子を切り取ってみていく形式ですから
がっつり、背景が語られるわけではないので
期待しすぎない方がいいかとは思いますけども。
エロはまぁ、紙一重な感じの豊満ですから
人によるところはありそうかなと思います。

閲覧に専用ビューワーがいります。


抜けられそうにないのは、いいですねえ。ちょっと理不尽だけど。

「パコパコうさぎ小屋」正規店&悪徳店「パコパコうさぎ小屋」正規店&悪徳店 「パコパコうさぎ小屋」正規店&悪徳店
タグ:CG集 娼館 Icicle
nice!(0)  トラックバック(0) 

CG集紹介(201) 性奴隷だった母が娘を産む瞬間の動画を見てしまい… [CG集紹介]

本日は、『性奴隷だった母が娘を産む瞬間の動画を見てしまい…』を。

主人公・和樹は、幼馴染の美和と結ばれた。
そうして幸せな日々を過ごしていたのだが、ある日、ネットで見た動画に
美和の母・霞らしき女の子が映っているのを発見する……。
秘密を知ってしまったことで、関係を持つというやつではありますが
そのことを実は彼女も知っていて、且つ同情もしている形なので
特に修羅場ということはありません。
なので、ごくごくふつーのイチャラブ母娘丼ですね。
まぁ、性奴隷として凌辱されていた過去があるわけなので
大昔だとしても、他に抱かれてるのはいやとかはあるかもしれませんが。

差分はテキストナシ差分がありますね。


今回はある意味でてますけど、やっぱり娘も欲しいなあ。

性奴隷だった母が娘を産む瞬間の動画を見てしまい…性奴隷だった母が娘を産む瞬間の動画を見てしまい… 性奴隷だった母が娘を産む瞬間の動画を見てしまい…
nice!(0)  トラックバック(0) 

CG集紹介(200) ヤリチンだった俺がヤリマンになってしまった件について [CG集紹介]

本日は、『ヤリチンだった俺がヤリマンになってしまった件について』を。

なによりもまず、こんなタイトルですが
主人公が女体化して女の快楽に染まっていくタイプのオーソドックスなTSモノではありません。
というか、そもそも女体化するの主人公じゃないし……。
ならば何かというと、主人公他の彼女を寝取りまくっていた男を
女体化させて復讐という話で、まぁそれもオーソドックスな形態ではありますが
タイトルから分かるかというと……、無理がありますね。
おまけにDL販売サイトの、作品紹介文も
そっち系だと分かるような分からないような書き方になっていますので
その点は、分かった上で考えた方がいいかと思います。
で、エロの方ですが、復讐系の話ではありますが
SMだとかの意味で、痛い系のプレイはありません。
羞恥系はちょっとありますけど、それも多くはないですね。

差分は、テキストなしがあります。


紹介文は、読んでおかないと唐突な始まりになってますね。

ヤリチンだった俺がヤリマンになってしまった件について♀♂ヤリチンだった俺がヤリマンになってしまった件について♀♂ ヤリチンだった俺がヤリマンになってしまった件について♀♂
nice!(0)  トラックバック(0)