So-net無料ブログ作成

レヴュー(8) 口唇包柔 [レヴュー]

結構適当なことを言っているので、少し管理人の傾向等を説明しておいたほうがいい気がしてます。
まぁ、できればレヴューのみに特化したいところではありますが
意味のわからないレヴューでは、それはそれで意味がないですしね。
今日は、とりあえず置いておきまして『口唇包柔~うさみみ調教白く濡れる女体たち~』を。

実姉を食って勘当された主人公は、高級レストランで働き始める。
しかし、オーナーの娘の怒りを買ってしまい、一か八かの大勝負に出ることになる。
この作品、未だに何でこのタイトルなのかわかりません。
サブタイトルのほうはまんまなんですけど、別にフェラ特化とかそういうわけでもないしねえ……。
「柔らかく包まれる」から連想して、胸かというとそうでもないんですよ。
どうでもいいっちゃいいんですけど、未だに謎。
まぁそんな話は置いておくとしまして、まずこの作品の裏サービスにあまり期待してはいけません。
百戦錬磨のド変態共を集めて、ちょっとやそっとでは見れないサービスを提供すると言ってますが
正直、たいしたことないです。頭悪くないです。
まぁ、そりゃープレイヤーはそんな百戦錬磨ではないので
いきなり飛ばされてもついていけないのはわかりますけどねえ……。
ド変態共も、最初こそ「この程度かい」みたいなこと言いますけど、最初だけです。
納得のド変態だったのは、とあるヒロインルートという名のハーレムルートで
衣食住すべて面倒見るから、ヒロイン5人とのハーレム生活をフルタイム生中継してくれ。ぐらいか。
もっと馬鹿になってくれスタッフというのが感想ですかね。
それと、高級レストランでという設定があまり活かせていないですね。
女体盛りやおしっこブレンドコーヒーぐらいしかないのは、やっぱりちょっとどうかと思いますよ。
料理に直接かけさせて、○○のポワレ愛液ソースを添えてとかやればよかったんでは?
それから、裏サービスメインのように見せかけて、実は意外と普通に
ヒロイン’sとの恋愛メインだったりするところもなんだかなあ?
そんなところに期待してプレイした人なんているんだろうか。管理人は無論していませんし。
そもそも主人公は、女は嫌いだが、女体は好きという設定だったはず何だけどなー。
あっさり覚悟決めるところが、なんとも言えない。
結構、外道な主人公なので因果応報的なルートがあるのは否定しないけど
上でも書いたハーレムEDの件とあわせて、5人のヒロイン’sとは別に作るべきだったとは思います。
そういえば、ほかのヒロインはきちんと一対一のEDがあるのに
ハーレムEDの中で、「形式上結婚した」とか言われる某ヒロインには涙を禁じえません。

システムのほうが微妙に不安定なところも気になります。
まぁ、そもそもブランドに難があるところなので、いろいろと覚悟しましょう。
管理人はこれを逝きかけのPCでやってたため、ソフトの問題か断定できませんが
セーブフォルダいじった覚えがないのに、システムデータ飛んだことはありますね。
管理人はあまり選択肢ごとにセーブしたりしないので、集めなおす元気はなかったです。

まぁこれも、ここまで書いてきたようなことをわかった上で
その辺に期待してプレイするのであれば、完全に駄作というわけでもないかな?
積極的に進めはしないですけどもね。DL版もたっけーし。


白い肌朱にそめて、心と身体溶けてゆく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0