So-net無料ブログ作成

レヴュー(18) 息子の嫁は親父の女 [レヴュー]

結構、労力がいるものなのを実感していて
やっぱり週一ぐらいにしようかと思ったりしてますが
10回ぐらいはやんないと、カレンダーで遊べないしなーとか?
なんて阿呆な話は置いておきまして
本日は、『息子の嫁は親父の女~女医とナースに仕込む胤~』を紹介します。

いろいろな意味で、家族に恵まれない人生を送ってきた主人公は
せめて、自身の持つ病院の後継者はしっかりと
自分の後を継いでくれる人間にしたいと考え……。
まぁ、この手の病院が絡むよーな作品というと
それはもう、酷い凌辱の数々が繰り広げられーってなもんですが
これは、そんなテイストは一切なく(と言っても、娘は一応快楽漬けかな?)
どちらかというと、東海テレビの昼ドラのよーな展開が繰り広げられます。
正直、どうしてそう考える!? という場面は結構ありますが
かなり、複雑な過去を持つ主人公ですから
2~3本ねじが飛ぶのは仕方ないかなーというところではあります。
一応、本人の思考の中での筋は通ってるしね。
タイトルから想定される、あれやこれやを期待してプレイした人に
かなりの、コレジャナイ感を与えた気はしますが
あんまり、超展開や破綻はなかったと思います。
ただ、一人まじめにいる意味がなかったキャラがいるので
削ってもよかったんじゃないかなとは思います。
このタイトルや主人公の目的からして、孕まねーキャラはいらねー?

絵に関しては普通。特にどうと言うこともない感じ。
シナリオと言うか攻略に関してですが、攻略キャラ五人のように見えますが
まず一人は、前述のようにほぼ絡まないキャラですし
残り四人のうち看護師と女医は、息子の嫁と実の娘という二人のメインの話を
より昼ドラ的にするために絡むという感じで、あくまでおまけですね。
まぁ、看護師と女医はともかく、絡まない子はそれらしく紹介すべき。
それと、息子の嫁の方にも三親等以下の血縁関係があるようなことを
匂わせるような作品紹介がどこかにありましたが
親戚筋と言うだけで、三親等以下ということはなさそうでした。
某TGだったか、ブランドの紹介ページだったか忘れましたが、チェックしましょう?

この作品をやってみた理由があまり思い出せないのですが
わりと琴線に触れるものがあったんだろうなあ?
まぁ、エロいかどうがはともかく、背徳感は結構あると思うので
そういうのが好きなら、やってみてもいいかもしれません。
最近は、三親等以下? 何が悪いの? って結構多いですしね。
管理人は、どっちもありですからどうでもいいんですけど。


地の文が三人称なのが気になった。貴方は○○しようと考えた、とかね。
ADVで一人称じゃないのは、やっぱちょっと合わないと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0