So-net無料ブログ作成

レヴュー(25) Gift にじいろストーリーズ [レヴュー]

さーここからしばらくは、続編やファンディスクがあるのでだいぶ楽。
そんなわけで、今回は『Gift にじいろストーリーズ』です。

というわけで、ファンディスクなのでコンテンツの方を。
基本、ダダ甘系のアフターストーリーが6本。
ネタ系のSSが30弱。
ドラマCDが2本。
壁紙・デスクトップアクセサリ・システムボイスなどの諸コンテンツ。
となっています。
コスプレ写真集? そんなもんなかった。

インパクト重視のショートストーリーはかなり面白いです。
というか、実質こっちがメインといってもいいんじゃないかと。
アフターストーリーはまぁ、まったくダメとは言いませんが
例によって、サブキャラが出しゃばってくるのがなんとも言えない。
面白おかしいやつらならそれでもいいんですけど
本編をダメにした、あの盛り上げ要員共ですからねえ。
しかしこの作品、ネタバレするわけにもいかんし書くことなさ過ぎる。

システム等、特に問題はなかったはず。
ミニゲームとかが入ってるわけでもないですし
壁紙はともかく、デスクトップアクセサリなんて使ったことないですし。

まぁ、SSの面白さだけでもやって損はない気もします。
今ならもうかなり下がってるはずですし。
とはいえ、当時はちと高かったかなあというところ。
やっぱFDとはいえ、できるならSSなんかでがんばってほしいですねえ。


戸惑いながら、揺れる早咲きのディジー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0