So-net無料ブログ作成

レヴュー(26) 淫欲特別教室 [レヴュー]

一週間ぶりですので、さくっと行きましょうか。
『淫欲特別教室~お嬢様姉妹がクラスの共用淫肉教材に!~』を。

突然の事故で両親を失ってしまった姉妹は
自らの通う学園の校長に、一族が経営していた学園をのっとられてしまい……。
まぁ、シナリオ的にはベタの極みですわな。
自分たちの手に、学園を取り戻すべく凌辱に耐えていくというやつですから。
しかし、話的に破綻するような話でもないし
特にどうこう言うことはないんですよね、これ。
構成的にもねえ、基本? を押さえたというかんじですしねえ。
まぁ、強いて言うなら上脱がしてニプレスっつーのは
いろんな意味でダメだろうと思いましたが、こんなんは好みの問題よね。
管理人は、脱がしゃエロイという考えは死ねばいいというタイプですが。

システムは、特に問題はないのですが
これは以前紹介した、『とある彼女の~』とか『女将と仲居に~』と同じブランドのですが
ここ作品はボイスつきのメッセージが出る際は
表示+再生開始→クリック→再生停止→クリック→次のメッセージ
という方式になっているため、正直めんどくさいです。
最近は、次のメッセージに送っても次の再生メッセージが出るまで
再生を続けるパターンも結構ありますよね、管理人はそれがいいかな。

まぁ、話は好きなんですけどねえ。
イマイチ盛り上がりに欠ける展開でした。


堕とした後とはいえ、学園の権利を律儀に姉妹に返す校長がなんとも……?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0