So-net無料ブログ作成

レヴュー(55) ドスケベビッチな援交○学生(高学年)のセックス三昧夏休み [レヴュー]

RPGは言うまでもなく、ロールプレイングゲームの略ですが
ギャルゲやエロゲの基本ジャンルであるアドベンチャーは、ADVとAVGどっちがしっくりきます?
最近、AVG表記が増えてきましたけど、管理人はこれどーにも違和感があります。
てか、別にすべてのジャンルにゲームを指す『G』が入ってるわけじゃなし
ADVで定着してた(たぶん)を変える必要ないと思うんですよねえ。
まぁ、あまり語ってもあれなのでこのくらいにして、本日は長いので下記をば。
『ドスケベビッチな援交○学生(高学年)のセックス三昧夏休み ~あかり&雪乃~』

常々、少ないお小遣いに四苦八苦していたあかりと雪乃は援助交際に走る。
最初はお金欲しさだった二人は、次第にそのめくるめく快楽のとりこになっていった……。
援交モノはあまり趣味じゃないと言っておいて、援交モノなんですが
やってみてわかったのは、生業としてやってるわけじゃないんで
安売りさせたり、下品だったりしてもOKってのはあるかもしれませんね。
すげー勝手なこと言いますが、娼館モノはそうして生きることが嫌で嫌で仕方なくても
娼婦としてそこまでやってきたことには、ほんの少しでいいのでプライド持ってて欲しいんですよね。
閑話休題、まぁ話としては『お金が無くなった→じゃあ援交やろう』以上でも以下でもないので
ぶっちゃけどうでもいいのですが、この年で酒飲ましてやったりしたら
死にかねねーんじゃねーかなーとか思ってしまって、ノれなかったところはあったかなあ。
気にすべきでないところが気になる、管理人の悪い癖。
ほかはまぁ、設定が設定なんでって部分はありますが
この年で、自分用の口座もってたりするのはちょっと違和感があるよね……。
特に、ロリ系の話は『らしさ』が求められると思うので、もちっと気を使って欲しかったかもね?

システムは、話の切れ目ごとにスキップが止まるのが難点。
でもまぁ、一本道の作品なので、通しでニ回目をプレイすることはまずないでしょうから
問題ないと言えば問題ないかもしれない。
原画がみさくらなので、そこはセールスポイントですかね。

ロリ系というと、やっぱりオーソドックスなのは
びくびくおどおどだとか、何も知らないのをいいことにーとかが多いですが
まぁ、こういう突き抜けたビッチなんてのもたまにはいいんでないでしょうか?
回想ででも、初めての時のを入れて欲しかったかなとは思いますが。
てか、それぐらいCG枚数とか少ないので割高感はあるんですよね、これ。


シーン合間に挟まれる日記が、嘘は言ってないかもしれんけど酷い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0