So-net無料ブログ作成

レヴュー(56) サモ缶MIX [レヴュー]

そろそろ台風一過で涼しくなっていってもいい頃、とか思っていたら
9月も猛暑予報のようで、かったるい限りですねえ。
というわけで、たまには二次モノ『サモ缶MIX』を。

オムニバスなのでシリーズごとのシーン数でも。
1→2シーン、2→6シーン、3→5シーン、4→6シーン、エクス→3シーン
という内訳になっています。
出演キャラのチョイスですが、一通り人気キャラは揃ってるんじゃないかな。
ナツミ、クラレット、セシル、サイサリス、ミスミ、メリアージュあたりは需要高そうだけどなかった。
あと、4のフィズ・ラミのシーン用意するなら、リプレも出せばいいのに。
あと何人かは女性キャラもいるけど……、需要微妙かなー?
まぁ、大半野盗に負けた、悪魔に負けたとかその辺のシチュエーション。
シーンだけのオムニバスですから、別にいいんですけどね。
プレイ的には、作者の方の趣味を否定するつもりはないけど
バリエーションが少ないのは感じます。

システムは、できればシーンを見て復帰する場所は
作品選択画面ではなくて、見たシーンの作品のシーン選択画面の方がよかったかな?

サモンは、フライトプランが「硬派なゲームを作るんじゃ、恋愛要素削れ!!」とか
アホなことをやってるので、3以外は恋愛要素かなり薄めですからねえ……。
純愛系のも需要はあると思うんで、プロジェクト再始動絡みで増えるといいな。


サモンの最萌はクラレット。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0