So-net無料ブログ作成

レヴュー(64) 夏休みを可愛い女の子で過ごす方法 [レヴュー]

はいはい、スパッと本日は『夏休みを可愛い女の子で過ごす方法』をば。

ある朝起きたら、体が女になっていた主人公・明良は幼馴染の朋美とともに
昔住んでいた南の島に住む、もう一人の幼馴染・陽一のところでバイトをするべく帰省した。
TSモノなのですが、それだけを期待するとちょっときついかも知れないですね。
まぁ正直、TSというそれだけでは広げやすいとは言いづらいジャンルなので
他のジャンルと組み合わせるのは、マンネリを防ぐ意味でも必要とは思いますが
寝取られじゃなくてもいいんじゃないかなー? ルートによっては寝取りもあるけどね。
おまけに、繰り返しますがTSモノなので、寝取られることに抵抗しようにも自分は女の体と。
人によるとは思いますが、管理人は普通の寝取られモノより無力感がありました。
……尤も、主人公は陽一が朋美を好きだということを知っている上
朋美とはお互いに想いあっているのに、それ以上踏み込まなかったが故なので
自業自得っちゃあ自業自得なんですけどね。
とにかくそんなわけなので、寝取られに耐性がない人は避けましょう。
ある人でも、寝取られルートは後回しにした方がいいと思います。
もう一つのルートが楽しめなくなること請け合いなので。

システムの方は、やたらウィンドウが横長なので違和感がかなりありますが
そんなんは慣れりゃいいだけの話ですかね。サイズは5段階ぐらいから選べますし。
それから、選択肢全部選んでも埋まらないのは
両方のルートをやったうえで、はじめからプレイすればでます。たぶん。

TSモノは、重苦しい展開を想定してプレイするジャンルではないと思うので
そういうのを含むということを考慮しておかないと、損をしたと思うことになりそうです。
もちろん、管理人はこの作品で普通の寝取られよりも強い無力感を覚えたわけで
組み合わせたかいがなかったというわけではないですけどね。
でもこれTSがメインだよね!? 寝取られじゃないよね!? ってなわけで
TSというジャンルが引き立つ組み合わせを考えて欲しいと思いました。


しかし、朋美は不憫。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0