So-net無料ブログ作成

レヴュー(66) 家出喫茶 [レヴュー]

うーん、結局土曜日……。
というわけで本日は、『家出喫茶~貴方のブースで稼がせて~』をば。

自由のない生活を嫌い、家出したお嬢様・橘愛莉はとりあえずの宿をネットカフェに定めた。
しかし、頼みのカードは止められてしまい、稼ぐために躰を売ることになる……。
世間知らずのお嬢様が、物の見事に転落していく展開ですね。
でも、世間知らずのお嬢様って要素にあまり期待しすぎるとがっかりするかもしれません。
確かに家出先として、高級ホテルを挙げちゃうようなところはありますが、それぐらいですし
売春へは誘われたからと言うのはありますが、騙されるようなこともなく
一応は自分から覚悟を決めて臨みますしね。
そんなわけで、お嬢様要素が消されてる感じがしなくもないですが
こういうのもいいんじゃないかなーと思います。
まぁ、お嬢様が騙されて転落なんて掃いて捨てるほどありますしね。
あとはちょっと、多くもらった売り上げをちょろまかそうとして見つかったときの対応が
そこはもっと追い込もうぜと思わなくもないですが、そんなもんかなあ。
場数を踏んでスレまくった結果、父親をあっさりイカせて別れを告げるとか
すごくよかったとおもいます。
シーンの方は、割とシチュエーションは活かされてるのかな?
とはいっても、そんな変なものがある家でもないですけどね。
……所詮、ネカフェですし。

システムの方はっていうほどなんかあるわけでもないですね。
ああでもとあるルートで、分岐で見れるシーンは3つに対して
選択が2回しかできないので、そこだけ注意ですかね。セーブお忘れなく。

しかし、エロゲのウィンドウも最近かなり大きいですよねえ。
まぁ、もちろん大きくてもいいのですが
800*600ぐらいで十分だよなーと、管理人は思います。
16:9で大きいとは言えないノートなので、はみ出すことが多いんですよ。
ネットの攻略見ながらやるにも大きすぎるとあれですしね。
気持ち小さめにしてくれるとうれしいなあ。


リクライニングシートでってのも難しいけど、床に寝せるのは酷くねー?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0