So-net無料ブログ作成

レヴュー(76) 全裸登校少女たちはみんなのオナホール! [レヴュー]

これは、ゲーム扱いでいいのか小一時間悩んだ結果
Mielさんなんかの一本道系と、別に変わらないことに気付いた今日この頃。
そんなわけで、本日は『全裸登校少女達はみんなのオナホール!』をば。

私たちの学校には、全裸での登校を義務付けた「全裸登校週間」なる校則が存在した……。
そんな理不尽な行事のある学校に通う少女たちの、期間中の日常というやつですね。
話は分かりやすいんですけど、ちょっとアレっと思ってしまうシーンがちらほらと。
登場するのは、押しが弱いゆかりと、たぶん普通なあゆみの二人で
彼女たちは友達同士なのに、ゆかりが断りきれなくて本番までしちゃっても完全スルー。
まぁ、居ないところでやってるとか、いろいろ考えられなくもないですけど
友達なら、守ってやれよと小一時間説教したいかんじ。
結局守れなくて、ミイラ取りがミイラになったとしても
それはそれで美味しいシチュエーションなのは間違いないと思いますし?
あと、理由はよくわかりませんが
全裸登校週間中の生徒たち相手なら、犯しても問題がないっぽいのはまぁいいです。
でもそれなら、珍しい行事を取材したTV局の編集が多少恣意的だったぐらいで
新たに「犯してもOKなんだ」と思う人間が出てくるのはおかしい気がします。
常識が、既に犯してもいいものとなってるはずですから。
さらに、そう言う行事が存在する学校と分かっていて行かせたはずの親が
娘が少々体を差し出していたからと言って、キレて犯すというのもなあ……。
なんで最初から止めなかったのか、それこそ小一時間問い詰めたいなと!!

システムの方はかなりざっくりしてまして
通しで全文読むか、シーンごとに回想するかの2択で
セーブとか言ったような機能は一切なしです。あと、一応CGモード。
まぁ、ボイスを全部聞いても20分ぐらいの分量ですから、そこまで問題じゃないですが。

こちらは、この設定にこだわりがあるようで
他にも何作かありますが、まぁこれがヴィジュアルノベル形式では一番お安いので
試してみるならこれかなーと言う感じですかね。


男女平等設定もいいと思うけど、想像しちゃったら負けですね……。

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0