So-net無料ブログ作成

レヴュー(84) ハメたいJドルの堕とし方 [レヴュー]

例によって逃げるー。
まぁそれはともかく、これでゲームの方も100本目ですね。長かった?
そんな本日は、『ハメたいJドルの堕とし方~美少女Jドル×眠姦レイプ調教~』を。

夏休みに入ったある日、妹の怜亜が友達を連れてくると言う。
どんな子だろうとこっそり覗いてみると、そこにいたのは
自分が今、絶賛ハマっているJドルのあんじゅだった……。
で、サブタイトルに眠姦とはありますが、初回のみな上に
それも途中から起きるので、眠姦ものと言えるのかどうか
管理人には判断しかねますが、とにかく1回だけなので
そこに期待するのは止めておいた方がいいと思います。
まぁ、かといってアイドルものと言えるかと言うと
ステージ衣装とかもなくはないですが、それも1回だけなので
そちらがメインと言うのも、どうなのかなと思ってしまうレベル。
シーンの比率で考えるなら、レイプ調教ものと考えるのがいいのかもしれません。
そりゃま、尺の短いCG集とかならともかく
ゲームでは、まるまる眠らせっぱなしという訳にもいかないでしょうから
そう言うシーンがあれば、そう分類できるジャンルなのかもしれませんが
それでもまぁ、せめて出てくる二人とも
堕とす際は眠姦で、ぐらいはした方がいいんじゃないかと思いますけどねえ?

そんなわけで、話の方は特にひねりもない感じで
気になるところはないんですけど、問題はシステムと演出ですね。
まずシステムの方ですが
その1回のみの眠姦の際に、クリックして悪戯をするという
まぁ、時々は見るシステムが用意されています。
……が、眠姦が1回しかない以上、そのシステムを使うのも当然1回だけ。
正直、そんなんなら普通に読み進めるだけの方が手間がなくていいです。
次に演出。こちらも無駄に断面図のアニメーションが搭載されています。
まぁ、孕ませもありますから、あったっていいんですけど
流石に毎度毎度出てきたうえに、CGにかぶせてひたすらアニメーションされたら
ウザいとしか言いようがありません。
コンフィグでOFFにもできませんしね……。
それに、CG自体のアニメーションも合わせてあるならまだしも
断面図だけアニメーションされてもねえ?
明らかに、労力かける場所を間違ってると思います。

あとは、少々暗黙の了解でぼかしてる部分を
ぼかすならぼかす、開き直るなら開き直る、どっちかにして欲しかったですかね……。


テキストを“Jドル”で水増ししすぎ!!

 ハメたいJドルの墜とし方~美少女Jドル×眠姦レイプ調教~

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0