So-net無料ブログ作成

レヴュー(93) さっちゃんの家はファッションヘルス [レヴュー]

本日は、『さっちゃんの家はファッションヘルス』を。

ある日、突然両親が蒸発してしまい主人公・さつきは途方に暮れるが
家業を続けることで何とか生活することしたのだが、その家業とは風俗で……。
無知シチュから展開する転落ヒロインモノと言った感じですね。
まぁ無知シチュですから、現実的に考えれば不自然なところはありますけど
そこはまぁ、ある程度仕方ないかなと思いますんで
それを除けば、話的にはそんなに不自然ではないかなと思います。
ただ問題は、寝取られの要素があることとコスパが悪いこと。
前者は、話としてはあった方が確かにいいのですが
それで敬遠されるのも仕方ないところでしょう。
サンプルでもわかるようになってますから、大丈夫とは思いますけども。
後者は、シーンの種類は少なすぎない程度にはあるため
それで問題ない人には、そこまで悪くないのかもしれませんが
いかんせん尺がないため、そちらが気になる人には悪いと思います。

システム面では、セーブ数が少ないのが難点。
まぁ一本道ですんで、攻略的な意味では要らないのですが
シーン回想がないため、シーン毎の冒頭すべてでとっておくには足りません。
そこら辺不親切かなと思います。


お姉さん、もっと気にかけてやれよ……。

さっちゃんの家はファッションヘルス

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0