So-net無料ブログ作成

レヴュー(97) 性変堕淫 [レヴュー]

本日は、『性変堕淫-雌化男子の終わりなき愉悦-』を。

横領を働いていた主人公・勝巳のもとに、それをネタにした脅迫文が届いた。
当然のように、要求に従わなければ警察沙汰にすると言うその言葉に
勝巳は従わざるを得なかったが、その要求は女物の下着をつけて生活しろというもので……。
変化そのものは一瞬の作品ですが、(下着だけだけど)女装中が結構長いので
過程にも、重点を置いているといって差し支えないかと思います。
また、やるべきこと(無理矢理とか、結局横領がばれて体を要求されるとか)はありますが
犯すことによる直接的な快楽堕ちよりも
精神的に追い込んでいく描写の方が多いのも、ポイントとなっています。
隠し撮りされていた体を要求されるシーンを、延々見せつけられる展開とか
そういう責めを受けて、律してきた自慰をしてしまうシーンなんかが良かったと思います。
ただ、ちょっとTrueエンドが、ぶっ飛んでいるというか
ノリが違う部分があるので、そこは残念なような気もしますね。

システム的には、ボイスはありませんがまぁ問題はないと思います。
攻略に関しては、プライドを失くさない選び方をすればTrue
一度でも捨てれば、汎用エンドに分岐する計二種となっています。
まぁ、意図は分かりますけど、プライドもクソもない選び方した場合も
分けて三種にしてくれれば、より嬉しかったなーとは思いますね。


一瞬変化で二段階ってのは、珍しい……かも?

性変堕淫 -雌化男子の終わりなき愉悦-

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0