So-net無料ブログ作成

レヴュー(103) 学園3 インモラルエディション [レヴュー]

すっかり忘れてました……。
そんな本日は、『学園3~華麗なる悦辱~ インモラルエディション』を。

生まれ持った特殊能力を使って、好き放題していた主人公・千葉景虎に
遂に親が年貢の納め時を宣告してきた。
絶対に従いたくない景虎は、同じ学園に通う姫たちを手中にすることで打開を目指す……。
まぁ例によって、今更やるなら元のバージョン買う理由もないでしょうから、こちらだけということで。
話的に気になるのは、この手の作品にたまにあることで
これだけに限った話ではないんですけど、“好意があるっぽいヒロイン入れる必要ある?”というもの。
どうも管理人は、正攻法で落とせるなら正攻法で落とした方がいいような気がしてなりません。
別に、主人公の好みの淫乱に仕立てるのは
落とした後ならどうとでもできるわけですしねえ?
まして今回は、成金オヤジとの縁談を破談にさえできれば
好意を向けさせるのは簡単な状況でしたし。
エロの面では、まぁ一番残念なのは生やせるのが売りのはずなのに
生えてないのが売りのヒロインは生やせないことですかね。
そりゃー、生えてないことを結構連呼してますんでというのはあるでしょうけど
そんなのいっそ無視でもいいじゃないかと、管理人個人としては思います。
別に、違うのが嫌ならOFFにすればいいだけの話なんですし。

システム的には、そのON/OFFの設定が
ちょっとわかりづらいとかありましたけど、特にどうと言うことはないですかね。


ハーレムこそ、ボテ腹用意すべきなのでは……。

学園3 〜華麗なる悦辱〜 インモラルエディション学園3 〜華麗なる悦辱〜 インモラルエディション 学園3 ~華麗なる悦辱~ インモラルエディション
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0