So-net無料ブログ作成

レヴュー(111) 女体化したらショータなおとうとが発情しすぎてヤバい! [レヴュー]

本日は、長過ぎるので以下2段。
『女体化したらショータなおとうとが発情しすぎてヤバい!
 ~ひたむきに求められまくる同居性活がよすぎて心までおねえちゃんになっちゃう!?~』

タイトル通りの話なので、導入は割愛しますが
まずなによりも、弟君は……大してショタに見えません。
どうあがいたって主人公がSには見えない以上、CかKなわけで
それで同じ学校となると、年齢的には-2が限界。
さらに、身長差があるとか言う訳でもないので見た目的にも微妙です。
タイトルに盛り込む以上は、あまり画面外に押し出すわけにもいかず
CG的に弟がかなり描かれているため、あまりその辺に期待しすぎるとがっくりかと思います。
それから、発情しすぎてヤバいも結構微妙なライン。
確かに発情自体はしてますけど、襲い掛かるようなことはあんまりなく
それに気づいた主人公が、「ごめんね、私のせいだよね」系の始め方の方が多いです。
始めた後は、暴走することもありますけど、それでヤバいというのはかわいそうではないかと。
ストーリーや設定関係はそんな感じですが、エロ方面ですが
ただでさえTSモノ+おねショタのハイブリッド作品なのに
ヒロイン1人の作品としてはいつもよりは、妊娠後に割く分量が多く
それぞれのお約束が、まとめて押し込まれていたり
普段なら、共通ルートにあるなってプレイがシーン分岐にあったりと
やっぱりちょっと詰め込みすぎたかなとは思います。

シーン回収分岐が2つありますが、攻略の話ではないのでそこは。
システムは、いつものシステムですね。


あ、間違えた(すっとぼけ)ならともかく、本気でそこ間違いはしないだろうと。
nice!(0) 

nice! 0