So-net無料ブログ作成

CG集紹介(260) 強制TSF(性転換) 強制性転換娼婦・性転換妻を提供する組織の話 [CG集紹介]

本日は、『強制TSF(性転換) 強制性転換娼婦・性転換妻を提供する組織の話』を。

とある夜、男性教師と男子児童が忽然と姿を消した。
警察は、教師による児童の誘拐事件として捜査を開始するが、手がかりは掴めなかった。
特例として、捜査に参加していた児童の父親の焦りも最高潮に達した頃
管理官から、情報提供を申し出た女性との接触を命じられる……。
というわけで、裏社会に首突っ込んでTSさせられる系のTSモノですが
男同士の立ち絵による会話で、組織の在り様とか
TSの手法とかについての説明が、大半を占める構成になっており
また、主人公たる父親は、最後に自分もさせられると言う結末が提示されるのみ。
それ以降の話は一切なく、息子がどんな目にあったかを見せられる話が中心で
父親としての悲愴感はありますが、TSさせられた悲愴感はあまりありません。
なので、設定に凝って欲しい人向けだと思います。
エロはふつーですね。
まぁTSさせられ、自分を嵌めた男に既に孕ませられたTS息子とする
なんて、状況はそれなりになものはありますが。


男同士の立絵を見続けるのもアレなんで、素直にノベル形式でお願いしたいですね……。

強制TSF(性転換) 強制性転換娼婦・性転換妻を提供する組織の話強制TSF(性転換) 強制性転換娼婦・性転換妻を提供する組織の話
nice!(1) 

nice! 1