So-net無料ブログ作成

レヴュー(116) 冤罪で騒いだメス学生どもをガチハメ矯正してチン媚び孕み穴にしてやった [レヴュー]

本日は、『冤罪で騒いだメス学生どもをガチハメ矯正してチン媚び孕み穴にしてやった』を。

タイトル通りの導入なので、そこは割愛させていただくとして、話的には
まぁ以前紹介したこちらのロープライス版ですね。
もちろん、テキスト量だとかCG枚数だとか回想シーン数だとかを
お値段なりにダウングレードするのは、当然の処置だとは思いますけど
だとしても、ストーリーの規模まで縮小することは無いような気もしますがねえ……。
もちろん、悪いことばかりでもなく、そちらでは、全員に土下座シーンを入れていたことで
替わり映えしないのが延々続いて助長だったりしましたけど、そういうことはなくなりましたし
早期購入特典がなくなった分、どうしても生じる割高感もないのは、いいところでしょうか。
あとは、キャラの好みでしょうかねえ。
こちらの方が、分かりやすくかわいい系統のキャラ設定になっているかと思います。

システムはいつも通り、ルートはフィニッシュ選択ぐらいで一本道ですね。


ただ、キモメンでも~シリーズ見たく、同系統分かりやすくはして欲しいですかねえ?

冤罪で騒いだメス学生どもをガチハメ矯正してチン媚び孕み穴にしてやった冤罪で騒いだメス学生どもをガチハメ矯正してチン媚び孕み穴にしてやった
nice!(0) 

nice! 0