So-net無料ブログ作成

レヴュー(117) 堕落ロイヤル聖処女 [レヴュー]

かろうじて、まだ管理画面の2ページ目には落ちてないです。ゲームです。
お待たせしました本日は、『堕落ロイヤル聖処女』を。

まぁ管理人は他のというと『さようなら、援交娘さん。』しかやったことなくて
そりゃそんなん選んでやれば、斜に構えた退廃的シナリオなのは当たり前だろという話なので
あの4文字がタイトルに入る系統のをやれば、そんなでもないのかもしれませんが
本作の導入は、例によって長くなるのと書くとむしろ敬遠されそうな感じがするので
あえてやめておきます。てか、そっち書いたつもりでいたけど書いてないじゃん……。

まず、堕落というタイトルですが、悪堕ちするような話ではないです。
与えられた役割を放棄して、駆け落ちするような話でもないです。
自分の役割に対する元々の違和感を覚えていたことと、恋をしたことが複雑に絡んで
そして、その過程で感じたことを素直に自分の言葉で伝える
自分なりの新しい形で役割を全うしていくので、額面通りに期待するとダメですね。
エロ的にも、自分の役割への違和感から汚してもらいたい思いが強いために
普通にやったら関係が終わるようなプレイも受け入れるぐらいのものです。
堕落と言えはしますが、分かりやすいそれではないので
そっちの面でも、やはり額面通りの期待はしない方がいいです。

かといって、お互いの特殊な立場の絡みもありますし
単純に、主人公が素直じゃないのもあって
ストレートなイチャラブも、多くはないのですが
その分、ラスト近辺における瞬間風速はかなり高い仕上がりです。
どうしたって、合う合わないあるとは思いますが
最後は、幸せな気分で終われると思います。

システムは、特に問題ないと思います。攻略もないので。


もうちょっと、分かりやすく大きいと嬉しいかな。

堕落ロイヤル聖処女堕落ロイヤル聖処女
nice!(0) 

nice! 0