So-net無料ブログ作成

CG集紹介(298) オーダーメイド~牝妻紗雪の事情~ [CG集紹介]

本日は、『オーダーメイド~牝妻紗雪の事情~』を。

金と権力にあかせて、やりたい放題やってきた主人公・榊原珠貴は
闇の組織で完璧に要望に合わせた女を買えると父親に薦められた。
しかし、実際に注文をする段になり、メニューを見せてもらうとそこには
たった一つ、普段の彼でも不自由しない程度の女・西園紗雪しか記載されておらず……。
というわけで、以前紹介した唯愛編と同一シリーズの2作目となる紗雪編です。
入れ替わり型復讐系のTSモノなので、腹パンとか首絞めとかの暴行系がそれなりに含まれます。
尤も、ダイレクトには入ってこないノベル形式なので、多少緩和される部分はあるのかなと
管理人個人としては思いますが、そこはまず一つ注意点となっています。
まぁ、その辺はサークルさんの説明の方にも書いてますけども。
それから、復讐系の話ですから仕方ないのですが
途中から、入れ替わって男になった元女の方の視点がメインになるのも注意点です。
そして最後、絶対好みが分れると思われるのが、復讐のやり方を変えるというオチ。
もちろん、同じ目に合わせてやる→罪と向き合えという思考の変化は普通でしょうけど
正直なところ、同じ目に合わせてやるを実際に行動に移した人間が
それを言う資格はない気がします。単に覚悟が中途半端だっただけに見えるので
復讐系としてはどうかなーと、管理人は思いましたね。

1作目の話は、共通する登場人物が
1作目のターゲット以来に興が乗ると発言するだけなので
その点は、問題ないかなと思います。
若干、1作目より組織の話とかは、軽めではありますけどまぁ……。


妻の必要性ないのも、ちょっとなあかな。

オーダーメイド〜牝妻紗雪の事情〜オーダーメイド〜牝妻紗雪の事情〜
nice!(0) 

nice! 0