So-net無料ブログ作成

CG集紹介(310) 陰キャ美少女は、担任に犯されてもイキまくる2 [CG集紹介]

本日は、『陰キャ美少女は、担任に犯されてもイキまくる2』を。
いきなりどうでもいい話をすると、管理人はライトノベルにありがちな
“1巻目にはナンバリングがついてない”のがホント気になる性質なんで
前後編と書いて欲しかったなと思いますけど、置いておきましょう。

というわけで、以前紹介したこちらの後編となっています。
しかし、前編で親を巻き込んで周囲に対する口実作りをやるところまでは終わっているので
後編は、彼女の精神を肉体相応のものに染めていく感じですね。
身も蓋もない言い方をすれば、やり倒すだけになります。
流石にそれだけでは単調なので、スパイスとして犯されていなければ
付き合っていたかもしれない同級生の話が、差し込まれています。
自分から求めに行くシーンにも効いていますしね。
エロの面と言うかなんというかですが
他の女子生徒に目撃されるも、彼女たちはすごすご退散みたいなシーンは
正直いらなかったかなあと思いますね……。

差分はテキストなしのみとなっています。


たまーに逮捕エンドとかやるやつありますけど、誰が喜ぶんだですしねえ……。

陰キャ美少女は、担任に犯されてもイキまくる2陰キャ美少女は、担任に犯されてもイキまくる2
nice!(0) 

nice! 0